2017年3月6日月曜日

# コロンビア # コロンビア料理

コロンビア事情

昨日の夜は友達とハンバーガー食べにいきました!!
ハンバーガーにもたくさん種類があって国別に分かれていてアメリカ、ヨーロッパ、メキシコ、アジア、コロンビアで種類別されていました。
私はその中からコロンビアのコステニャを。
コステニャというのはコースト(海岸沿いの)という意味で私がこれから行くカルタヘナもコステニャです。


中身はビーフとコステニャチーズ、このチーズは結構しょっぱかった。
あと、このバナナみたいなのはプラタノというものをあげてチップスにしたもの!
バナナとよく似た種類ですが甘くはないです。
一番小さいのにしてこのボリューム😳😳
20,000pesos だったので800円いかないくらい!
ちゃっかりコロンビアビールもいただきました🍺
その後家に帰って弟くんと友達と3人で話してたんだけど、コロンビア事情を教えてくれた。笑
基本人は信じないらしい…恋人とかじゃないけど知り合って行くのに時間をかけてこの人は信用できるのか決めるんだって。
でもそこの壁を越えると本当に親しくなるらしい。
ワイルドスピードの友達はチームみたいな家族みたいだろ!それと同じくらいの感覚で友達になると絆はものすごく強いんだ!と熱弁されました😂💦
私見てないから分からないけどね!でもなんとなく理解🌟
まだ色々教えてもらったけどまた次の時に!

0 件のコメント:

コメントを投稿