2017年3月6日月曜日

# コロンビア # コロンビア料理

コロンビア2日目

今日の朝ご飯❤️

アレパとスクランブルエッグにトマト加えたもの、チーズ、バナナ、コーヒーとフレッシュオレンジジュース🍊

本当にコロンビアの朝食好き!!!

朝ごはんの後はコロンビアで一番大きいバスターミナルへお散歩。

中は昔ながらの、って感じなお店がたくさん!



伝統的なお菓子はみんなカラフルーーー😍


2時からは友達と合流してお昼! 93公園というカフェがたくさん集まる公園にて、


これ、めっちゃ美味しかったーーーー❤️❤️
パンの上にベーコン、パラマゾンチーズにチキン➕カルボナーラソース!

なんとパンもそのお店で手作りらしいです!

すごい美味しかった!頑張れば家でもできないかな😅?


お友達とはコロンビア人でも何でも女2人が集まればだいたい話すのは男子のこと。笑
盛り上がる話題は世界共通です🌞

その後ボゴタで有名なアイス屋さんへ!



わたしはchocolate light! チョコが濃くて美味しかったです!
トーストしたクッキーの上にのせてもらいました😍

他にもミロなどチョコレートの種類が5つくらいあり、フルーツのフレーバーもたくさんありました。

私たちが帰る頃には行列が!やっぱり人気店みたいです。

夕飯はお家に帰ってお礼にカレーを作りました!
喜んでくれました💓
カレーのルーとかコンソメのパッケージをワーオスーパー!とか言って写真撮ってました。笑

コロンビアでは日本みたいな保存食はたまに具合が悪くなってしまったりするみたいであまり勧められないそうです。

明日からはカルタヘナ!!
南国生活がはじまります!!🌺🌺

0 件のコメント:

コメントを投稿