2017年3月6日月曜日

# コロンビア # 留学情報

いざコロンビアへ!

こんにちは!


今日からコロンビア生活の始まり!!!

これから半年ほど現地の語学学校でスペイン語を勉強してきます。ビザは11月までなのでその後は他の南米国も見ていきたいと思っています。

よくコロンビアに行く。というとみんなにびっくりされちゃうので、

そんな心配をしてくれる優しい友達や家族に近状報告するためにブログ始めます😅

私に興味がなくても南米のこと、コロンビアのこと、留学や海外に興味のある人も読んでくれると嬉しいです。


まず、なんでコロンビア??と思う人もいっぱいいるかと思います。
まあ、そうですよね…笑 私も日本にいた時は聞いたこともなかったもん。

そんな私がコロンビア大好きになったのはオーストラリア留学中にたっくさんのコロンビア人達に出会ったこと。

彼らは基本ルーズです。あまり考え過ぎていないというか特に何があるという訳もないのにいっつもハッピー!

そんな彼らが集まればもっとハッピー!笑

人見知りだった私もそんな彼らにつられ、知らない人とも友達になれるように。

音楽がなれば踊りだすように…笑笑

そんな人懐っこいラテンのノリに魅了されいつのまにか周りにはたくさんのコロンビア人、iPodには200曲以上のラテンの曲が!!!

だからこの間コロンビアに1ヶ月旅行に行って来てその時やっぱり私はコロンビアが好きだしスペイン語もっともっと習って、
その時よくしてくれた人達ともっとお話がしたいな。と思って今回留学を決めました。

たしかにコロンビアは日本に比べたら危ないこともあったり、えー😱!って思うこともあるけど良いところもいっぱいいっぱいある!

だから私の体験を通してみんなにもコロンビアのこと知ってもらいたいなって思います。



それで私に会いに来てね💓

0 件のコメント:

コメントを投稿